てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変わりました

ここ数日、寒い日が続きました~。
このあたりは風が強いせいか、雪はよく降りましたがそこまでは積もっていなかった気がします。
それでも子どもたちは大喜び♪
学校で雪合戦をしたそうで、満足げでした^^

生まれ変わりました_a0060899_2171617.jpg

ずいぶん前。。。まだshopをしていた頃、什器として使うために作ったキャビネット。
その時はダークブラウンでしたが、模様替えの勢いで久しぶりにペイントを^^
寒いのでなかなかペンキが乾かないのが難点ですが^^;久しぶりに楽しかった~♪
生まれ変わりました_a0060899_21133211.jpg

こうやってまた違う表情になるのが楽しくて面白いから、やっぱり*てづくり*はやめられません♪
とりあえず今はhandmadeに使う材料をしまっていますが、これからちゃんとディスプレイもしなくちゃ!と思っています*

by tenohirah | 2010-01-15 21:22 | nikki