てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて

あっという間に11月ももうすぐ終わりですね。
今月はもっとブログをupしようと思ったのに、夜も子供達と一緒に撃沈しております。。。
朝は朝でこの寒さで起きれない~。
これからますます夜更かし出来なくなりそうです。。

さて、confeitoさんのイベント、無事に終了致しました。
大盛況だったようで、私も近かったなら行きたかったなぁ。。。
何もお手伝いが出来ずに申し訳ないです。
スタッフの皆様、お世話になりました*ありがとうございました。
そしてTenohiraの作品をお嫁にもらってくださったお客様、ありがとうございました*
大阪の皆様に受け入れていただけるかとても不安で、当日はドキドキしておりました^^;
無事にお嫁にいったことを知ったときはホッとしました。
本当にありがとうございました*

さてさて、続けてですが。。。
petite petiteさんのイベントに参加させていただきます*
続けて_a0060899_7142356.jpg

        いつもお世話になっているお友達へ
           大事な両親や家族へ
          ちょっと思い切って自分へ

          冬のプレゼントがテーマ

      date  11/27  (Thu.)    open 12:00 close 16:00
           11/28  ( Fri. )    open 11:00 close 16:00
           11/29  ( Sta. )    open 11:00 close 16:00

shopをしていた頃から何かとお世話になっていたpetite petiteさん。
オーナーのmitsukiさんのご好意で今回のイベントの初日にゲストとして参加させていただくことになりました*
もうすぐだというのに実はまだ何も仕上がっておりません。。。汗。
たいした数はご用意できないと思いますが、テーマに沿った自分らしい作品をお届けできるように追い込み頑張りますっ。
どうぞよろしくお願い致します*








歳をとりました。。。
続けて_a0060899_7315772.jpg

今月あたまにバースディを迎えました。
ついに30代です。。。!
その記念だからでしょうか?初めてダンナさんからプレゼントにお花をもらいました*
お付き合いしていた頃から一度ももらったことがなかったのに。。。急にどうしたのでしょう。笑。
とってもおいしいケーキ(これも気になっていたケーキショップのものでした)と、子供たちと一緒にお祝いしてもらいました。
どうもありがとね♪

by tenohirah | 2008-11-23 07:40 | event