てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終lineup!と、おねがい

はい、こんばんは!
急いだつもりだったのですがこんな時間。汗。
果たして見て下さる方がいらっしゃるのか。。。

ですが時間がないので、さっさといっちゃいましょう*
残る作家様と作品のご紹介、いきま~す*
今日は長いですよ。笑。


soft breezeさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_22215962.jpg

新しい作家様です。
主に大人服・子供服を納品してくださいます。
とってもたくさん作ってくださいました~*
お洋服作りが楽しくて楽しくて仕方ない。。。そんな印象を受けます。
きっと大好きなんだな~と。
シンプルで着まわしのきくデザイン。
いろいろありますので、お気に入りを見つけてくださいね*


Bottega Cellaさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_2228190.jpg

今回もステキなステンドグラス雑貨がいろいろありますよ*
ミニサイズのステンドグラスパネルはディスプレイに。
フットランプはハウス形。
暗闇につけるとこんな感じです。。。かわいいでしょ*
他にもオーナメントやかわいいネックレスなど、blueのガラスが爽やかです♪


With a smileさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_22333484.jpg

イベント直後にも関わらす、納品してくださいました。
お疲れのところを、ありがとうございます*
フックはしっかりした作りですが、クギなどはもちろん、カーペットピンでもとまるかと思います。
サシェはいろんなデザインがあります。
お好きなものを選ばれてくださいね*


sou...さん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_2240130.jpg

新しい作家様です。
主にカゴbagなど布小物を納品してくださいます。
このカゴbagはカゴから編まれています!すごい。。。と眺めてしまいます。
デジカメケースやミニbag、他にもバネポーチやエプロンなど、盛りだくさん納品してくださいました。
どれもかわいらしい作品ばかりです*
作りもとてもしっかりしていますよ~。


A drop of tears さん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_22462677.jpg

bagとコサージュを納品してくださいました。
このbag、ツボです。。。
くたくたになっていて、アンティークのクロスのいい雰囲気が出ています*
コサージュもblueのボタンなどがポイントになって、かわいいです~。


nana*cocoさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_22502214.jpg

新しい作家さまです。
主に大人服・子供服を納品してくださいます。
どれもちょこちょこっとしたところにblueが使われていて、ステキです*
バイアスがblueだったり、ボタンを縫いとめた糸がblueだったり。。。お二人のこだわりが感じられる作品です♪
女の子がいたら、是非!


Days*dayさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_22574653.jpg

お忙しい中、巾着を納品してくださいました。
このぷっくりした形、大人気です♪
大きさもいろいろありますので、お気に入りを選ばれてくださいね*

*petit arbre*さん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_2312794.jpg

今回もステキなアクセサリーが届いています*
ロザリオなどのネックレスはデザインもいろいろ。かわいい。。。
ピアスはデザインはもちろん、お値段もとってもかわいいです。笑。
奥に見えるレターセットもまたステキですよ*数が少ないのでお早めに。。。


monpikiさん>
最終lineup!と、おねがい_a0060899_2374176.jpg

新しい作家さまです。
主に布小物を納品してくださいます。
わたしと同じで(笑)刺繍がお好きなんだな~というのが伝わってきます。
クロスステッチはもちろん、ハータンガーやヒーダボーなど、あまり普段見かけないありとあらゆる刺繍をされています!
どの作品にもそれがギュッ!とつまっていてステキです。
bagを始めとして、ピンクッションやサシェやサンプラーなど、とにかくたくさん納品してくださいました*
一つ一つにどれだけの時間を費やされたのか。。。尊敬します。
じっくり、お気に入りを探されてください*


で。やっと、自分の番^^;
最終lineup!と、おねがい_a0060899_23144027.jpg

最終lineup!と、おねがい_a0060899_2315482.jpg


最終lineup!と、おねがい_a0060899_23153396.jpg

巾着や小さな小物入れ、コサージュやヘアゴム、ポーチなどの小物中心です。
詳しい説明も面倒なくらいですが。^^;
どこにblueが使われているか、探してみてくださいね*
今回は本当に少ないです。。。うぅ、時間がぁ~。
あと、木工品も少しだけですが、ご用意致しました*

ごめんなさい、なかなかディスプレイが間に合わず店内画像が無いのですが。。。
楽しみにお待ちいただけましたら、幸いです。


そして、ここからはおねがいがあります。

*イベントは10:30~ですが、Tenohiraは11時のオープン予定とさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

*一人での応対ということもあり、申し訳ありませんが、イベント期間中のプレゼント用のラッピングはお受けできません。あらかじめご了承ください。

*駐車場は3~4台は停められますが、もしいっぱいで路上駐車をされる場合は、ご近所の方にご迷惑のかからないよう、お願い致します。

*shop前の道路は、大型のトラックなども頻繁に通ります。
小さいお子様連れのお客様は特に、お子様から目を離されませんよう、お気をつけくださいませ。



お天気は心配ないようで、ほっとしています。
これからディスプレイ作業に戻りますが^^;、どうぞ明日はお気をつけていらしてください。

たくさんのお客様にお会いできますことを、私たち3shopのオーナーは楽しみにお待ちしております*^^*
どうぞよろしくお願い致します!

by tenohirah | 2008-04-24 23:43 | event