てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今準備中

イベント前の営業が終わり、イベント準備に取り掛かっています~。

筋肉痛に耐えつつ、日々、ノコギリやペンキと男らしく葛藤しております。笑。
今回はあまり作品作りには時間がとれなさそう。。。
お店作りに力入ってマス*

まだまだご紹介できるほどではなく。。。
只今準備中_a0060899_21581086.jpg

このくらいです。汗。
床を白く塗りました。
それだけ。。。なんですが、なんとなくshopっぽくなった気がします。(やっと?^^;)
今は什器などの製作に追われています。
毎度直前にならないとエンジンがかからないヒト。。。すみません。。。

新しい作家さまも含め、作品のご紹介は直前になるかと思いますが、一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
準備の様子もup出来るように頑張ります!

by tenohirah | 2008-04-15 22:06 | shop