てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて

子供たちと一緒に眠ってしまったらこんな時間に目が覚めました。。。
夜な夜な更新中です。笑。

改めて_a0060899_3262097.jpg

昨日は一日良いお天気♪
子供たちはずっと外で遊んでいました。
私はずっと気になっていた、寝室の片付けを。
引越し以来、荷物を詰め込むだけの状態だったウィークインクローゼット。。。ホコリがたまっていました。汗。
いらないものを整理していたら、大きなごみ袋5つ分くらいになりました。。。
来客用のお布団類もぜ~んぶ干して、すっきり♪♪
ほんとは年越し前にしたら良かったのでしょうが、余裕無く。。。
調子に乗って他の二階のお部屋も片付け~。
でも全部終わらなかったので、今日続きをしようかな。

年末から年始にかけては、正直初売りのことが気になってちょっと余裕のない日々でした。
個人的に去年のことをゆっくり振り返る気持ちの余裕が無くて。。。
お正月も初売りも終えて、週末はやっとゆっくり出来ました。
shopを始めてからshopのことばかりが頭にあったので、今年はもうちょっとオンとオフの切り替えが上手に出来るようになりたいなと思っています。
忙しい中にも、少しの余裕をもって取り組めるように。。。
たぶんバタバタなところは変わらないだろうけど、少しずつ。
何事もマイペースが一番だと思っているので、なにかと周りの方にはご迷惑をかけるかもしれませんが、こんな私にお付き合いしてくださる方、どうぞよろしくです☆

今日から子供たちも保育園へ。
またいつもの毎日が始まりますね。
さぁ、また頑張っていこう♪

by tenohirah | 2008-01-07 03:50 | nikki