てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を。。。

あっという間に大晦日です。
昨日は主人の母の実家(祖父宅)での恒例のもちつきに参加してきました。
今年は風が強くて雪のちらつくさむ~~い中でしたが、年に一度しか会わない親戚たちとわいわいもちつきをやるのは楽しかったです♪
子供たちもとっても楽しそうでした。
でも、腕がこわりそう。。。

さてさて。
今年はまさか自分がお店を始めるなんて。。。去年の今頃は思ってもいないことでした。
急に決めて、バタバタと始めて。。。
でもたくさんのことを勉強できましたし、多くの良い出会いがありました。
まだまだやりたいことも、やらなきゃいけないこともたくさんあります。
いつも支えてくれる人たちへの感謝を忘れないで、お店のオーナーとして、一人の作り手として、母として、妻として。。。大切なことを見失わないように、マイペースに、やっていこうと思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください*^^*

*福袋は年明けに詳しくお知らせします。よろしくお願い致します*^^*

by tenohirah | 2007-12-31 15:32 | nikki