てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお知らせです♪

このたび、なんと大好きなshopのpetite*petiteさんのイベント「koichi 2」にてコラボさせていただくことになりました♪
ちょっとお知らせです♪_a0060899_16594437.jpg

お写真が上手に撮れなくてすみません。。。
ちょっぴり大きめのアンティークモールドに。。。
アンティークのハサミ・ナンバーピン・糸巻き・レース・イニシャルテープと
Tenohira作のピンクッション・アンティークモチーフと、
そして、ステキなアレンジを次々と生み出されるpetite*petiteさんの作家さま・cressさんの小さなアジサイ。
ぎゅぎゅっと詰め込んでおります*^^*
すべての資材はアンティークで、とっても贅沢です。。。
だけどとってもお得なセットになっております。
今年の感謝の気持ちを込めて。。。♪

ラッピングはこんなかんじです。
ちょっとお知らせです♪_a0060899_1775150.jpg

ラッピングに使ったレースも、もちろんアンティークです♪
個数限定ですが、ピンクッションやモチーフやハサミ・糸などはひとつひとつ違うものをお入れしています。
行かれる方は是非見てみてください♪

このセットのことをご相談させてもらうためにpetite*petiteさんにお伺いしたとき、イベント用のお品を一部見せていただいたのですが。。。それはそれはステキなものばっかりでした!
どれも欲しい~。
そのお品はコチラから。。。
今回は抽選制にされるそうなので、早くから行かれない方も大丈夫のようですよ~*^^*
今日届くものもあるそうなので、是非ぜひ行かれてみてくださいね♪

新しい作品も出来ましたので、Tenohiraにも遊びにいらしてください♪

by tenohirah | 2007-12-12 17:25 | nikki