てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏です・・・夏と言えば

海!!
ってなわけで、行ってきました~♪

前日、姉家族が遊びに来て、夜はみんなで花火をしました~。
子供たち4人はみんなで大騒ぎ。
夏です・・・夏と言えば_a0060899_1058442.jpg


昨日はちょっと曇っていましたが、かえって日差しがあまりなくてよかったかも。
夏です・・・夏と言えば_a0060899_110573.jpg

最初はやっぱりちょっとしりごみをする二人ですが、甥っ子たちと一緒なので、
そのうちハイテンションで遊んでました♪
夏です・・・夏と言えば_a0060899_1113533.jpg
魚の大群やクラゲも見ました。笑。
そしてなんとイカの子供まで発見~!(↑の中央下の写真、よく見ると下の方にいます)
ダンナさん、子供たちと一緒にはしゃぎまわっておりました・・・^^;
つーか、一番楽しんでなかった?笑。
途中お昼ごはんやお菓子を食べたりジュース飲んだりしながら、夕方まで遊んでいました。
最後はみんなで砂遊び・・・。
夏です・・・夏と言えば_a0060899_1175251.jpg

こんな曇りの天気でも、みんなしっかり焼けていました・・・。汗。

夏です・・・夏と言えば_a0060899_119146.jpg
また行こうね♪

by tenohirah | 2007-07-25 11:10 | nikki