てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人寄れば・・・

upが遅くなりましたが・・・
先週、Rin。ちゃんと*maru*ちゃんとお出かけしてきました♪
久しぶりに電車に乗って、久しぶりの再会・・・
どこへ行こうか?と歩きながら、弾むおしゃべり♪♪
おしゃべりに夢中で、途中行き過ぎたって戻ったり、地図を広げたりを何度したことか・・・。笑。

そして発見しました!ウワサの?三日月屋さん!!
前から一度食べてみたいって思っていたのですごい偶然(場所を知らなかったので・・・)♪
全部で10種類。
お一人様8個まで。
なのになぜかみんな6個・・・。笑。
画像なくて申し訳ないですが、翌日の朝食にいただきましたがおいしかったです♪
今度は他の種類が食べたいな♪

TRAMさんに到着。
でも・・・まだ開店前・・・。笑。

ではmousseさんへGo!
3人寄れば・・・_a0060899_12162682.jpg
相変わらず こだわりを感じるshopさんです。
静かな時間に癒され・・・。

お次はJ'aimeさんへ♪
ま~えに一度来たことがありますが、そのときとはかなり店内の様子が変わっていて、いっそうステキになってました。
3人寄れば・・・_a0060899_12205534.jpg
おしゃべりしながら、いりびたる三人・・・。笑。
腰が痛くなるくらい(笑)長居しちゃいました。
それぞれ、気に入ったものをお持ち帰り♪





おなかすいた~ってことで、ランチへ。
予定変更して、急遽ORTO CAFEさんで♪
3人寄れば・・・_a0060899_1229720.jpg
プレートランチをオーダー。
もちろんおいしかったけど、食事よりもおしゃべりに夢中で・・・。笑。
もう笑い転げっぱなし。
「3人寄れば文殊の知恵」って言うけど、わたしたちの場合、笑いしかおきなかったわ。笑。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・。

その後Natural Plentyさんへ。
お買い物したら、Rin。ちゃん、お時間です~。
その後、*maru*ちゃんと少しおしゃべりして、お別れしました☆

この日はひさしぶりによく歩きました☆
でも疲れより、何より楽しかった♪
いつもより「笑」の登場回数が多いので、分かっていただけるでしょう。

*maru*ちゃんにオーダーさせていただいてたカードケースと、おまけにかわいいものたちをいただいちゃいました♪
かわいい♪
3人寄れば・・・_a0060899_12415366.jpg
Rin。ちゃんからもかわいいものいただいちゃいました♪
わたしの好みを分かっていらっしゃる!わ~い♪
3人寄れば・・・_a0060899_12454129.jpg
どちらもこれから活躍していただきますよん♪

こんなに大笑いしたのは久しぶりでした。
お二人と一緒に居るのはとても心地よかった。
いつもの自分で居られるから・・・。
ありがとう~*^^*
また遊んでやってね♪

by tenohirah | 2007-05-20 12:58 | nikki