てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday♪

昨日は子供たち、4歳のお誕生日でした。
今年はちょうどダンナさんがお休みになったのだけど、来客予定があって子供たちはいつも通り保育園へ(ごめんね~)。
帰ってくるまでにお買い物を済ませ、ケーキの準備もしました。
肝心のプレゼント、実はまだ決まってなくて・・・結局まだあげてません(なんつー親だ、汗)。
夕食はダンナさんとわたしで作り、ケーキも作りました~。
「ママが作ったケーキ、おいしい♪」と満面の笑顔で言ってくれる二人・・・嬉しくて、ちょっとウルウルしちゃいました。
Happy Birthday♪_a0060899_11411838.jpg



昨日はちょっと小雪もちらついていましたが、思えばこの子たちが生まれた日も雪が降っていました。
二人にとって、3歳の一年はとてもたくさんの経験をした一年だったと思います。
初めて保育園でのいろんな行事を経験し、初めての手術や入院生活、仲良くなったお友達との別れ、引越し・・・ほんとにいろいろありました。
よく頑張ってくれたと思います。
たくさんのことを覚えて、わたしたちをびっくりさせることもしばしば。
お互いに思いやっている姿を見ると、とっても感激します。
これ以上大きくならなくていいのにな~と思う今日この頃(笑)。
でもこれからの成長も、楽しみです。
どうか4歳代は、健康で楽しい日々が続きますように・・・☆

haruki,naoki,4歳のお誕生日、おめでとう☆

by tenohirah | 2007-03-08 12:03 | nikki