てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう春??

もう春??_a0060899_15193262.jpg

ぽかぽかと、あたたかい日曜日・・・
子供たちほ外に元気に飛び出していきました。
わたしはハサミで布をチョキチョキ。
そしてミシンを出してきてカタコトカタコト・・・。
出来上がったのは・・・




もう春??_a0060899_1523860.jpg
子供たちに、コート?ジャケット?です。
画像では分かりにくいですが、パイピングや襟はBW。
ちょっと女の子ちっくかなぁとは思ったのですが・・・大好きな布なのでやっぱりこれに。
一応車のタグで男の子を強調してみました(笑)。
サイズを110で作ったのでたぶんかなり大きいかな・・・(まだ着せていません)
でも来年も着れるようにと思ってたので、いいか☆
ちなみに前はボタンにしようと思っていたのですがボタンホールがどうしてもキレイに出来ない(泣)
違うものを見つけようと思います・・・。
by tenohirah | 2007-02-05 15:35 | handmade