てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン☆

年末にパン教室のhitomi先生からいただいてたバトン。
すっかり遅くなってしまいました・・・すみません(><)
遅くなりましたが、初めてのバトンでちょっとドキドキです☆
ではいってみよ~♪

+++バトンのルール+++
1.回してくれた人の質問に答える
2.バトンを渡してくれた人にメッセージを書く
3.次の人への質問を3つ考える
4.バトンを渡す3人を指名する





先生からの質問にお答えします♪

~2006年一番の出来事~
いろいろありますが、やっぱり初めてイベントを主宰したことでしょうか。
参加したことはあっても自分で・・・というのは初めてだったので、いろいろありましたがとってもいい勉強になりました。
また、改めて人との「つながり」の大切さやあたたかさを実感しました。
関わってくださったすべての方に感謝・感謝!です。ありがとうございました☆

~毎日の中での一番の楽しみ~
これもいろいろありますが・・・お天気の日に洗濯ものを干してる時、かな☆
ちなみに今日のようにお天気が悪いときは、ミシンを動かすのが一番です^^
ただし、洗濯ものをたたむのはおっくうで好きにはなれません・・・(汗)

~2007年に向けて一言~
はや16日目ですが・・・(笑)。
今年はHPを立ち上げる!のが最初の目標だったので、ひとつは達成しました(笑)。
でも一番大きな目標は、「時間を有効に使うこと」です。
かなりの優柔不断なワタシは、何事も考える時間が長すぎて作業がなかなか進まないんです。
なので人の倍は時間がかかっているかと・・・。
今年はもうちょっと時間を有効に使える様になりたいです。


先生へのメッセージ♪
去年、たまたまネットで見つけた先生のパン教室に通い始めたわたしですが、先生と出逢えたことでわたしの世界?がまたひとつ広がった気がします。
パン教室ではもちろん、他でもいろいろとお世話になり、いつもお優しい先生にはとても感謝しています。ありがとうございます*^^*
なかなか頻繁には教室に通えませんが、今年もお世話になりますのでよろしくお願いします☆
2月には行きたいです~肉まんがワタシを呼んでいますので(笑)


では次の方への質問です♪
1:今一番ほしいものは?
わたしは「時間」かなぁ・・・現実的にはハンドミキサー!去年片方の羽が壊れてしまったのですがまだ新しいの買ってなくて。オススメがあったら教えてください!

2:寒い冬に一番食べたくなるあったかメニューは?
わたしはやっぱりお鍋!定番の水炊きが一番好きかな。

3:春になったら真っ先にしたいことは?
お花見!去年は結局どこにもお花見に行けなかったので、今年は行きたいです。


バトン、受け取ってくださ~い☆
 Rin。さん
 *maru*さん
 miki*さん

お時間のあるときに、よかったらお答えくださいね*^^*
よろしくお願いします♪
by tenohirah | 2007-01-16 11:40 | nikki