てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・

3連休も今日で終わりですね。
お天気も良かったし、お出かけされた方も多かったでしょう。

で、わたしはといえば・・・パパも仕事だし、どこに出掛けるわけでもなくずっと家や近場にいました^^;
実は11/3はわたしの誕生日でした。
歳をとるのはいやだけど、でもやっぱり嬉しいですね♪
特に今年は新居で迎えられたので、なんだかそれだけで嬉しくて*^^*
あいにくパパは出張で居なくて(泣)、でもお義父さんがケーキを買ってきてくれました♪
実は・・・_a0060899_21282216.jpg
ちょうど義兄家族がプレゼントを届けに遊びにきてくれたのでみんなでいただきました。
子供たちに「おめでとう♪」って言ってもらえると、それだけで充分嬉しい♪幸せです*^^*

今日は外溝屋さんが来てくれました。
そう、まだ終わってないんですよね^^;
今日は駐車場の区切りの壁を塗りにきていただきました。
実は・・・_a0060899_2248830.jpg
うん、いい色になった♪
「今日一日は触らないでくださいね」って言われたけど、今外はカミナリがゴロゴロ・・・。
大丈夫かな~?

イベントの準備もボチボチ、です。
あと3週間!
頑張らなくては~!
by tenohirah | 2006-11-05 22:55 | nikki