てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室へ

昨日は3連休最終日。
hitomi先生のパン教室に参加してきました♪

しかし・・・お教室に向かっていると・・・「?なんか違う・・・?」
そう、道を間違いました・・・二度目なのに(涙)
もう時間になるのですぐにメールをして、先に始めてもらうことにしました。
わたしったら・・・(泣)
先生にも、一緒にlesson受ける方にもめちゃくちゃご迷惑をおかけしました><
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

遅れながらも、とりあえず途中から参加させていただきました。
昨日のmenuは「ピタパン」と「ミルク食パン」。
お教室はまだ二度目ですが、やっぱり楽しい♪
ご一緒させていただいた方も二度目だそうで、先生と3人でお話するのも楽しかったです♪
出来上がりは・・・コチラ。
パン教室へ_a0060899_19404821.jpg
焼いている時からとってもいい香り♪
ピタパンは焼いているとぷーっとふくらむのが面白かったです。
やり方によってはうまく膨らまないこともあるのだとか。
ちゃんと膨らんでよかったです☆
ピタパンには先生が用意してくださった具財を挟み込んで、ランチタイムです♪
パン教室へ_a0060899_19444283.jpg
おいし~♪
ミルク食パンはふわふわ♪で、なにもつけなくてもそのままぜーんぶ食べれちゃいそうなくらい^^おいしかったです。
ピタパンもやわらかくて、サンドにしても具がこぼれないので子供たちにも食べやすいかも♪
お持ち帰りにいただいた食パンは、今日の朝、食べましたが、しっとりしていてまたちょっと違うおいしさが♪
子供たちもおいしいと言ってよく食べてくれました^^。
今度はまた、うちでも作ってみなくちゃ☆

先生、Kさん、どうもありがとうございました♪
by tenohirah | 2006-09-12 19:54 | nikki