てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はnicottoさんへ

珍しく、夜に更新です(だいたいいつも朝とか昼間に更新しているので・・・)。
ナゼなのかは後ほど。

今日は久しぶりに土曜日でお休み♪
実はきょうから3連休♪
この頃は必ず土曜日は仕事だったし、2連休ってことはあっても3連休ってなかったもんなぁ。
子供たちには悪いけどお昼までは保育園に行ってもらい、その間はやりたかったもろもろ(主に片付け^^;)を実行。
お迎え後は、父の店に行って車を置かせてもらい、歩いて二度目のnicottoさんへ行ってきました。

前回は平日だったけど今回は土曜日ってこともあってかお客さんもいっぱいでした。
子供たちがあちこち触るのでずっと「ダメよ!」と言いっぱなし^^;
どうやらお店の前でやっていた工事のショベルカーを見たかったようで、ドアを開けて外に出たがるので危なくて・・・。
キケンです☆
オーナーのa-kaさん、わたしのことを覚えてくださってました!とても嬉しかったなぁ♪
そしてわたしが欲しかったもの発見!
今日はnicottoさんへ_a0060899_2363521.jpg
こんなネックレス、探してたのです!もう一目ぼれ♪
じつはコレ、a-kaさんが作られたものなんですよ☆
まさにわたし好み♪
ハチミツも気になってたので買ってきました。
あっさりしてるのにふつうのハチミツと違ってほんとにお花のような風味がしておいしいです♪
さっそく半分はハチミツレモンにしてます。
今度は違うお花のハチミツが欲しいな☆
後ろに写したのはnicttoさんの紙bag。スワンがverty cute!ツボです^^





その後は車で帰ってきたのですが、その車中から二人とも爆睡☆
いつもは保育園でお昼寝をするのにしていないからなのか・・・。
家に着いても起きる気配がないのでリビングで寝かせることに(雨が降ってて車から降ろすの大変でした~)。
夕食の準備をしてても起きない・・・夕食の時間になっても、パパが帰ってきても起きない・・・。
結局、そのままお布団へ^^;
久しぶりに一人でBath time♪
そしてこうやってパソコンの前にいるわけです^^
夕食も食べずに寝ちゃうなんて・・・よっぽど疲れてるのかな?
夜中に起きないことを願います^^;
by tenohirah | 2006-09-09 23:23 | nikki