てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足場が取れましたよ~

昨日はお休みだったのでmy homeへ。
足場が取れたと聞いていたのと今日からクロス貼りをするのでその前の最終確認のために。
足場が取れましたよ~_a0060899_1103025.jpg
足場がなくなったのでスッキリ。家の全容が見えます♪
外壁の色も思ったよりキレイでホッとしました。
カギをあけて中へ。
ちょこっとだけですが、家の内部もお見せしますね☆
足場が取れましたよ~_a0060899_114103.jpg
キッチン側から見たLDKです。
全然広くはないのですが、でもすごく嬉しい♪
システムキッチンがもう入っていました。
足場が取れましたよ~_a0060899_117581.jpg
こちらはお風呂。
前回は何にもなかった場所なので、激変していてびっくり。今より断然ひろ~い♪
掃除は大変そうだけど・・・^^;
足場が取れましたよ~_a0060899_1191739.jpg
こちらは二階の書斎。
無理やり作ったスペースなので、ダンナさんが写っていますがどれだけ狭いか分かると思います^^;

家中にいろんな機材などが残っているので中は全然スッキリしていませんが、とりあえず木工工事は完了です!
なんだかじわっと実感が・・・嬉しい♪
また来週来たら、いろいろ変わってるだろうな~。楽しみです♪
by tenohirah | 2006-08-31 11:13 | my home