てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい一日

土曜日は一日、忙しい日でした~。
といっても楽しいことばっかりだったんだけど^^

午前中は子供たちを保育園に送り、わたしはspponfulさんのアニバーサリーイベントへ!
途中でお花を買っていったのでちょっと遅くなってしまいました。
二日目だったのでそんなに入れない!ってほどではなかったけど、でも相変わらず次から次へとお客さんが・・・。
そんなお忙しい中でもmiharuさんやkaoriさんとお話させていただき楽しかったです。
またまたカメラを忘れてしまいましたが・・・。店内はとってもかわいいものであふれていましたよ!
まさにspoonfulワールド!なかんじ。詳しくはspoonfulさんのHPへ。↑
スタンプラリーを共同企画されていたchabbitさんにも行きたかった・・・。

お次は初めてのMs.CRAFTさんへ。
こちらでもアンティークの糸巻き&小引き出し展が開催されており、前から行ってみたいお店だったのです。
店内にはステキなアンティークがいろいろとディスプレイされていました。
あまり他店では見られない珍しいものもいろいろとありましたよ。
また欲しいものがいろいろと・・・いかんいかん!^^;
大きいものは引越ししてからにしないと・・・。でもつい、欲しくなっちゃうんですよね~・・・。
特にアンティークものは出逢い、だし。
この日はかわいい糸巻きとガラスビンのみにしました。
お店の方ともいろいろお話させていただきました☆また行きたいな。

この日の収穫。
忙しい一日_a0060899_10345983.jpg
ボウルは去年買ったものと同じ。
毎年作られると思うので、来年もまた買おうっと☆
もちろん、シフォンケーキも買ってきましたよ~!子供たちも大好きです♪

急いで子供たちをお迎えに行き、一度家へ。
この日は保育園で夏祭りがあるので、わたしの母が作ってくれた甚平を着せて夕方から再度保育園へ。
おみこしや歌を歌ったり、一緒に踊ったりゲームをしたり・・・二人がとても楽しみにしていた夏祭り、楽しそうにしてましたよ。
なかなか写真が撮れず、この一枚のみです。
忙しい一日_a0060899_1043268.jpg
よく分かりませんが、並んでる子供たちの一番前にいるのがharukiです。naokiは後ろにかくれててよく見えないし・・・^^;
最後には花火を見て、これでまた二人のテンションは上がってました^^;
でも楽しかったようなので、いいか☆

翌日の昨日は暑さもあり、なんだか疲れてて親子で一日中家にこもってました^^;
by tenohirah | 2006-08-07 10:47 | nikki