てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

昨日から久しぶりに子供たちは二人そろって登園しました。
この10日間、どちらかのみ登園、もしくは二人ともお休みの日々。
やっとふたりそろって登園できました。
長かった・・・。

ここ最近は暖かい日が続いてますね。
やわらかい日差しに穏やかな風・・・春がすぐそこまで来ているのでしょうか。
まぁまた寒くなったりするのでしょうけど・・・。
ベランダのビオラも次々に花を咲かせています。
早くほんとの春が来てほしいものです。
復活!_a0060899_944697.jpg



そして実は、JellyBeansで来週27日から開催される「マリン展」にわたしも参加させていただくことになっております。
出展する作品は、また後日upします。
by tenohirah | 2006-02-23 09:48 | nikki