てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪

土曜日は短大時代の友達・saoriの結婚式でした。
子供たちはパパに任せて行ってきました。

式は天神・赤坂の教会で。
「こんなとこにあったのね」というセリフがよく似合うように、さりげなくありました(笑)。
でも式はとっても感動しました。saoriもすごーくキレイだったし。
わたしもチャペルでの式だったけど、自分の式より感動したかも(笑)。

披露宴はソラリア西鉄ホテルで。
時間があったので、みんなとたくさん話をしました。
saoriも含め、わたしたちは5人のグループで、その5人が顔を合わせるのは2年半ぶり!
久しぶりに会うのに、会うとみんな全然変わりなく、いつも通りの雰囲気。
もう卒業して7年になるのに、みんな変わってなくて、なんだか安心しちゃいます。
7年前と話す内容は変わったけど、話していると時間が昔に戻ったようになります。
時間はあっという間に過ぎて、披露宴の開始。
お料理がおいしくて、ほとんど食べてしまいました(笑)。
お色直しでは、みんなで「何色だと思う?」と色あてクイズ。
ところが、入場の時に流れてきた音楽はサブちゃんの「祭り」!!
二人とも着物でした~!意外!!
着物でキャンドルサービスなんて初めて・・・。
でもお二人ともすごく似合う!
笑いあり、感動ありの、彼女らしい披露宴でした。
あまり話せなかったけど、彼女の幸せそうな笑顔を見れて嬉しかった。
笑顔の似合うsaori、彼女の笑顔が今までで一番輝いて見えた一日でした。
本当に、本当に、おめでとう。
幸せを分けてくれて、ありがとう。
おめでとう♪_a0060899_21471442.jpg
by tenohirah | 2006-02-20 21:47 | nikki