てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てしごと展

土曜日は仕事はお休みだっだのだけど、行きたいところがあったので子供たちは保育園へ・・・(ごめんよ!)
そのどうしても行きたかったところとは・・・spoonfulで開催されていたblue starのtobi*さんの個展「てしごと展」!!
最終日だったのでどうしても行きたくて・・・。

土曜日だから多いかなと思っていたのですが、朝いちだったせいかそんなことはなく、ゆっくりできました。
主宰のmiharuさんはまだいらっしゃってなかったのでkaoriさんとたくさんお話させていただきました。
てしごと展_a0060899_6261621.jpg

tobi*さんの作品、どれもとっても素敵でした~!どれもこれもおうちに連れて帰りたい!ってかんじのもので・・・。
しかもかなりのモノがあって、あれを一人でつくられたなんて・・・脱帽です。
わたしもあんな風にステキなものを作りたいな~。
ひとつ、ワイヤーのカゴをお買い上げしました。
そしてなんとできたてのスコーンが買えたのです~!
最初にスコーンを買ったのがたまたまその販売日初日で、それがすっごくおいしくてまた買いたーい!と思っていたのですが、いつも売り切れていて・・・。
できたてのスコーンが買えてめちゃめちゃ嬉しかったです!
子供たちにはいつものシフォンケーキをおみやげに。
miharuさんがおみえになられる頃にはお客さんがどっと増えてきたので、その日はそこで帰りました。
待ちきれず、スコーンをほおばりながら帰りました。
おいしかった~♪
by tenohirah | 2006-01-30 16:01 | nikki