てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

昨日は午前中はイベント用の作品作り。
なかなかうまくいかずに、あーでもないこーでもないと試行錯誤してました。
間に合うかなぁ・・・。

午後は久しぶりにspoonfullさんへ。
14・15日とイベントで、ステキなステキな作品がたくさんでした!
お目当てのものは、やはりもう売り切れちゃってたのですが、また入荷するそうなのでそれを楽しみにしたいと思います。
しかし、いつ行ってもとてもステキなお店です。
spoonfullさんだけでなく、わたしがステキだなぁと思う雑貨屋さんは雰囲気や商品やディスプレイももちろんですが、やっぱりお店の方のお人柄。
雑貨屋さんをしている方って、ほんとにステキな方ばかり。
お話させていただいてると、ほんわかしてきて楽しくて・・・。
大きなお店にはないさりげない気遣いや優しさのあふれている場所です。

写真をとろうと思っていたのに、カメラをすっかり忘れてました・・・。
こんなんばっかり。やっぱりデジカメケースを作ろうと決心したのでした。
(うーん、でもいつとりかかれるかなぁ・・・。クリスマス等に向けて、作りたいもの山ほどあるんだよねぇ・・・。)
by tenohirah | 2005-11-16 10:25 | nikki