てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして!

数日前に誕生日をむかえ、これを機に前から気になっていたブログを始めようと思いました。
できるだけ毎日書けるといいのですが・・・。
頑張ります!

初回の今日は、わたしと家族について紹介したいと思います。

わたし・・・1978年11月生まれ。
 福岡県某市在住(田舎です)。
 すきなもの・ことは・・・海、雑貨屋さんめぐり、本を読むこと、ハンドメイド、おいしいものを食べること、ドライブ、わいわいすること、などなど。インドアもアウトドアも楽しめる、オトクな性格かも(笑)。優柔不断なのが、自分のキライなとこ。ちょっとしたことでもものすご~く考え込んじゃいます。時間の使い方がヘタなんです。なんでもサクサク決めて行動できるひとになりたい。

だんなサマ・・・わたしより8歳年上の1971年3月生まれ。
 とっても優しい、ひとりの人間として尊敬できるものを持ったひと。
 車好きなのに、結婚してから車にお金をかけられなくなったのがかわいそうかな。

はるき・なおき・・・2003年3月生まれのツインズ。
 小柄だけど、とぉ~っても元気な双子。だけどカオも性格も似ていない。
 最近保育園に通い始めたばかり。慣れるのには、まだまだ時間がかかりそうです。

どこにでもいる、ごくフツウの4人家族。
こんなわたしの大好きなモノや家族の日々のデキゴトについてお話していこうと思います。
そして「そうそう、そうだよね~」と共感してもらえたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくおねがいします!
by tenohirah | 2005-11-06 10:55 | nikki