てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~Mon joli panier~私の可愛いバスケット

ご無沙汰しておりました。
先週はちょっと風邪をひいて体調を崩してしまい。。。
昔から年に一度風邪をひくかひかないか、くらいかなり体は丈夫で、それだけが唯一の自慢だったのに^^;
ここ数年、体調を崩すことが増えた気がします。
歳のせい^^;もあるでしょうし、やっぱり運動不足とかかな~。
免疫力up、これ今年の目標かも。笑。


さて、ちょっと前にtabbyさんにお声をかけていただき、この度プチイベントに参加させていただくこととなりました*

~Mon joli panier~私の可愛いバスケット_a0060899_21262418.jpg

~Mon joli panier~私の可愛いバスケット
      1月26日(火)午前10:30~17:00
           'tabby'
       福岡県粕屋郡宇美町四王寺坂1-12-1

いつ行ってもステキなtabbyさんは、いつもアコガレ的shopさん。。。
お声をかけていただくなんて、とっても光栄です♪
しかも、参加される他の作家さまも、これまたステキな方ばかり!
光栄なんだけど、恐縮ですぅ。。。

~Mon joli panier~私の可愛いバスケット_a0060899_21435064.jpg

納品させていただいたのはこのかごBag*
本当は2点の予定だったのですが、体調を崩したせいで制作が進まず。。。
結局1点だけに^^;

かごそのものがとってもかわいい♪ので、かごをあまり隠さないようにと思い、かなりシンプルに仕上げました。
tabbyさんをイメージすると、やっぱりシンプルで、大人っぽい感じかな~と、
今回は極力レースも使いすぎないようにして。。。
久しぶりのダブルモノグラムの刺繍はtabbyとTenohiraということで「T T」で^^
アンティークのラインストーンやパールで控えめなキラキラを。。。
~Mon joli panier~私の可愛いバスケット_a0060899_21581088.jpg

~Mon joli panier~私の可愛いバスケット_a0060899_2158253.jpg

ファーは取り外し出来ますので、春になったら取り外してお使いください♪
どなたかのお気に入りになっていただけますように。。。

どうぞよろしくお願い致します*

tabbyさんは、明日放送のももち浜ストアにも登場されます。
わたしも見る予定です^^
北部九州?限定ですが、そちらも是非♪

by tenohirah | 2010-01-25 22:08 | handmade