てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます*

遅ればせながら。。。新年あけましておめでとうございます*

年末はバタバタしていて、結局ご挨拶も出来ないまま、年を越してしまいました^^;

昨年は、子どもたちが小学校に入学したり、わたしも仕事が変わったり。。。と
生活が変化した年になりました。
それでも大きな病気をすることもなく、家族みんなが健康で楽しく1年を過ごすことが出来、
本当に良かったなと思います。

Tenohiraの活動に関しても、いろいろなイベントにお誘いをいただき、楽しく参加させていただきました。
尊敬できる、ステキな方々との出会いがたくさんあり、とても充実していました。
同時に支えてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にありがとうございました*

今年も家族みんなが健康で楽しい1年を送れますように。。。*
そして、てしごとをもっと頑張りたいな。。。と思っています。
マイペースは相変わらずだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します*


***********************************************

年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか?
私が年末バタバタしていたのは。。。
大掃除から始まってしまった模様替えのせい^^;
このさい、気になっていたあっちもこっちも。。。と止まらなくなってしまいました。
でも結局、タイムオーバー。泣。
実に中途半端な状態で新年を迎えてしまいました^^;
この連休も、続きをする予定です。。。

お正月用に作ったお洋服など、ぬいぬいもやってました~。
それを着て、こちらも恒例の甥っ子たちとの新春ボーリング大会^^
子どもたちはその後、初のプリクラを撮ってました~。
ちなみに全員、男の子ですが^^;
でも良い記念になって、我が家の子どもたちも大喜び♪
いつまでもいとこ・はとこ同士、仲良くしてほしいな~としみじみ思ったお正月でした*

by tenohirah | 2010-01-09 12:06 | nikki