てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

slow life festa へ

お得意の直前upになっております^^;
slow life festaにお出しする作品の紹介をさせてください*

a0060899_0271091.jpg


a0060899_03845100.jpg

かごBagです。
今回のはカバーを二枚仕立てにして、オールシーズンお使いいただけるようにしました*
秋冬用にはファーを使ったカバー、もう一枚はホワイトリネンのカバーです。
もちろん、二枚を重ねて使うことも出来ます^^
コサージュは取り外し出来ますので、お好きな位置に付けちゃってくださいね。
ドロンワークやホワイトワークなど、てしごとを施してわたしらしく。。。
アンティークのメダイなど、今回のために仕入れたお気に入りのかわいいアイテムをちょこちょこ使っています~。
あれやこれやと考える時間が、一番楽しかったりします♪



a0060899_0392010.jpg

スケジュール帳カバーです。
アンティークのレースを使い、ドロンワークやステッチなどをリネンにちくちく。。。
中身はMUJIのスケジュール帳を使用しております。



毎度毎度ギリギリ納品で、petite*petiteさんにはご迷惑をおかけしております。。。
数は少ないですが、頑張って制作しました。
写真は撮れませんでしたが、他にもいくつかお出しします。
お手にとってご覧いただけると嬉しいです*^^*

petite*petiteさんでは、今回もかなり見ごたえのあるステキなお品がたっくさんです♪
明日(もう今日だけど^^;)はたくさんのお客様がいらっしゃることを祈って。。。

どうぞよろしくお願い致します*

by tenohirah | 2009-12-12 00:56 | handmade