てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついに

気がつけば12月。。。はやっ!
そして告知が遅くなってしまいました(mitsukiさん、ごめんなさい!)が、週末にはイベントに参加させていただきます*
12月になったらイベントに向けて本格的に制作を進めて。。。と思っていたら。
来ました。アイツが。。。
そう、新型インフルエンザ。
前回のブログで「元気です!」って言ってたのに、あっさりと。。。(苦笑)
幸いharukiだけがかかり、家族には誰にもうつらなかったうえに、本人もタミフルが効いてものすごく軽く済みました^^;
でも同じ日に同じクラスと隣のnaokiのクラスでも欠席者が一気に増えて、翌日から3日間、学級閉鎖になりました。
おかげで先週はちっとも制作が進まず。。。
かなりヤバイです~。
いつも追い込み型だけど、今回もますます。。。です。。。
が、頑張るぞ~*


petite*petiteさんでは今日から3日間、*petit christmas*と称したプチイベントを開催中です*
クリスマス用の雑貨の販売やプチセールなどもあってます♪
是非ご来店を~*^^*

本当はslow life festaに向けて制作をしないといけないのですが、いつも作品を見ていただいてるお客様にも見ていただきたくて。。。少しだけ、先に納品させていただきました。

a0060899_18145666.jpg

アンティークの黒ガラスボタンを使ってブレスレットを作りました*
ちっちゃなパールと、アンティークレースをちょこっと添えて。。。
このさりげなさが好きです♪

a0060899_18202470.jpg

クリスマスを意識したオーナメント*
大きさ違いで二つ納品しました。
ホワイトリネンとふわふわのフェイクフェザーでかわいいボールを♪
きらきらしているのはアンティークのシャンデリアパーツです。
お好きな長さで吊るしてくださいませ*^^*



他にも納品予定でしたがあとはslow life festaへ。。。
少々風邪が長引いておりますが、気合いで頑張ります!

by tenohirah | 2009-12-07 18:30 | handmade