てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ito*sanpoへ。。。

え~毎度の直前のupでございます。。。
誰も前日のこの時間に見ないって(苦笑)。
でも、せっかくなのでupさせてくださいね~。

a0060899_22444617.jpg

はじめて作ってみました。コサージュネックレス。
アンティークレースは3点それぞれ違うものを使っています。
シンプルなお洋服のポイントに。。。ちょっと長めになってます。

a0060899_22472467.jpg

ナナメ掛けバッグ。
とってもシンプルなつくりで、内ポケットもついていません。
皮ひもは長さ調節可能なので、短くすればお子様用にもかわいいかなと思います。
チャームとパールは取り外し可能で、他のバッグのバッグレットとしてもお使いいただます。
a0060899_2252995.jpg




a0060899_22523994.jpg

サイゴはカゴバッグ。
前回とは違う形のカゴを使用しています。ちょっと小さめ。
画像は暗くてよくわかりませんが、落ち着いたパープルのリネンを使っています。
a0060899_22544195.jpg

ホワイトワークのフタやクロスステッチとピンタックを施した外ポケット。。。
作りながらふと思いつくままに、作ってみました。
いつも難しい、ナチュラルさとかわいさと大人っぽさのバランスに気をつけながら。。。
うまくまとまっているでしょうか?


今回も数は少ないですが、頑張って作りました。
どなたか気に入っていただければ、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します*

petite*petiteさんでは今回はロールケーキやパンの販売もあります♪
他の作家さまの作品もとっても見ごたえのあるものがいっぱいです。
是非遊びに行かれてみてくださいね*

by tenohirah | 2009-10-22 23:09 | handmade