てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悩。

a0060899_1703015.jpg

エンジンのかかりがいまいち悪いのですが。。。いろいろ考えてます。
手元にいくつもあるアンティークのレースを広げてはどれにしようか。。。と悩んだり。
よし、これだ!とちゃちゃっと決まればいいのですが、どうもビビッとこない。
う~ん、手作りの神様~降りてきて~*

************************************************

a0060899_1777100.jpg

先週は子供たちの運動会、この前の日曜日は地区の運動会と運動会続き。
どちらもお天気に恵まれました。
恵まれすぎて暑かったけど。。。
子供たちの楽しそうな姿、それを見るが一番嬉しいです。
それに彼らの体力に驚き。。。ついていけてない自分を再確認^^;
もうちょっと運動しないといけないな~。
行楽シーズンで、今月は行事も目白押し。
頑張るぞ~*

by tenohirah | 2009-10-13 17:15 | nikki