てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加させていただいています

a0060899_0385735.jpg

               期間限定雑貨店 confeito  
                       vol.5
               2009.5.28(thu)~6.7(sun)
                open11:00 close19:00
               *土日~18:30  6/2お休み

すっかり告知が遅くなってしまいましたが。。。(つーか、もう明日、正確には今日までです。汗)
今回もconfeitoさんにお声をかけていただき、参加させていただいております*
仕事等忙しく、ほんの数点だけですが、納品させていただきました。

a0060899_0482792.jpg

フリーケース
もともとは自分用に通帳ケースを作ろうと思って形にしたもの。
内側にはポケットをつけて二つに仕切ってあります。
本体にはドロンワークとアンティークレースを施して。。。


a0060899_054119.jpg


a0060899_0543172.jpg


a0060899_0544982.jpg

かご風Bag
浅めのかごをイメージしたバッグです。
巾着風のフタにはドロンワークを施し、アンテティークレースとメダイ、スワロパールを一粒付けました(取り外しは出来ません)。
内布はブルーのストライプになっています。
イニシャルはMをステッチ*


a0060899_124039.jpg

a0060899_13073.jpg

a0060899_132397.jpg

バンブーBag
バンブーの持ち手のバッグです。
芯を貼っているのでわりとしっかりしていて、荷物も結構入ります。
あーでもない、こーでもないといろんなアンティークのレースを引っ張り出して試行錯誤しながら組み合わせました。
こちらはポケットにもレースを。。。ドロンワークと組み合わせて*
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、イニシャルはHを刺繍しています。


他にも斜めがけのバッグやがまぐちのポーチなど、数点納品させていただきました。
スタッフの方にはたくさんのご迷惑をおかけしたにも関わらず、快く私のわがままを聞いていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございます*





今回は。。。正直、ちょっと気遅れ?してました。
だって。。。ご一緒させていただく作家さんたちが。。。スゴイんですもの!
私自身が憧れてる作家さんや、いつもHPを拝見させていただいてる作家さんたちばかりで。。。
最初に知ったときは思わず目がテンになりました。。。
わ、わたしがご一緒させてもらっていいの?
わたしの作品とこの方たちの作品が一緒に並ぶの?(ひぇ~っ)
。。。ちょっとあせりました。
でもこの方たちの作品と並んでも恥ずかしくないものを作ろう!とも思えました。
大丈夫かな。。。まだちょっと不安です。
でも、すごく光栄なことだな~と思います。
このような機会を与えてくださったconnfeitoさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです*

近くだったら絶対行ってました。
マカロンも気になるし。笑。
お近くの方は是非足を運ばれてみてくださいね♪

そうそう。
PCは新しくなったものの、ビルダーをまだ入れていないのでHPの更新が出来ません^^;
ブログを更新してもHP上に記載できないので、たま~に気にしてくださると嬉しいです*

by tenohirah | 2009-06-07 01:41 | handmade