てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・

a0060899_10223464.jpg


最近は忙しくても、週に1度はお菓子やパンを必ず焼いています。
自分のモチベーションを保つためというか。。。単なるくいしんぼ?(笑)
ここ1ヶ月くらい、ものすごい食欲です。。。


何かと忙しい時期ですが、4月5月とイベントにも参加させていただく予定です*
納品がどれくらい出来るかは微妙ですが。。。頑張ります。
そのお話はまた改めてさせてくださいね*

そうそう、昨日のWBCはすごかったですね~!
昨日は仕事だったのですが、試合中気になって気になって仕事が手に付かず(笑)。
忙しかったらそんなことなかったと思いますが、ヒマだっただけに余計に気になる!
でも勝ってよかった♪
最後の最後でやってくれるイチローはやっぱりかっこいい!さすがです。
侍ジャパン、バンサイ*

by tenohirah | 2009-03-25 10:37 | nikki