てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・

a0060899_14104733.jpg

この頃ハマっているのはタルト作り*
クリームチーズとラズベリーを使ったこのタルトは、甘酸っぱいもの大好きなワタシの好みにビンゴ!
家族にも好評でよかった~。

*****************************
この頃はミョ~にあたたかくて、春みたいにポカポカしています。
寒いのが苦手なワタシとしてはありがたい限り♪
少しずつ春に近づいているのかしら。。。

春といえば、この春から子供たちは小学生*
入学説明会に行ったり、ランドセルを買ったり。。。少しづつ入学の準備を進めています。
頼んでいる机もそろそろ届くかな?
保育園に通うのも残り1ヶ月半。
今のとこ、たいした病気もせずに毎日元気に通っています。
たくさん遊んで、精一杯の思い出を作ってほしいと、ハハは願うのでした*

ただひとつ。
どうもこの頃、てしごとに気持ちが向きません。。。
こういうのを作りたいな~という気持ちはあるものの、思うだけ。。。^^;
ほんとうはあるイベントに参加?させてもらう予定だったのですが、どうしても作品が作れなくて今回は見送ることに。。。
ご迷惑をおかけしてしまった方々、ごめんなさい。。。
そんなわたしに「無理しないでいいよ~」と優しく言ってくださり、とっても嬉しかったのです。
やさしく支えてくれる人たちのためにも、針が進み出したら、頑張りたいと思います*

by tenohirah | 2009-02-10 14:33 | handmade-cook-