てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初縫い*

寒いっ!!
ここ数日、本当に寒い日々が続いています。。。
毎日のように雪がチラホラ。
おかげでパソコンを開く気になかなかなれません。。。
我が家のパソコンはノート型ではなく、寒い2階の小部屋に置いています。
暖房もないので本当に寒く、じっとしていると手足の先がジンジンしてくるのです。。。
冬は軽く気合が入らないと開けません。笑。

今年は元旦からミシンを踏んでました。
作っていたのは。。。
a0060899_11311321.jpg

子供たちの洋服*
思っていたより厚手の布だったのでシャツというよりジャケットのようになってしまった。。。
ボタンもつけないまま、羽織るように着せているので、本当にジャケットかも^^;

そして。
a0060899_11372367.jpg

こちらはオーダーのお品。
携帯ケースです。
随分とお待たせしてしまいました。。。ごめんなさいっ。
その方をイメージしてアンティークレースやパールをあしらってみました。
ほぼおまかせだったので気に入っていただけるか不安でしたが、喜んでいただけたようで一安心。。。
ありがとうございました*

by tenohirah | 2009-01-14 11:43 | handmade