てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーシューズその2

ベビーシューズその2_a0060899_14122611.jpg

こちらはダンナさんのお友達への贈り物。
随分前からダンナさんにお願いされていたのにかなり遅くなりました。。。ごめんなさい。。。

夏生まれの女のコなので、涼しげなブルーのリバティをメインに*
アンティークのレースやパールでおめかししました。
どうやら年内には送れそうでダンナさんも安心したよう^^;ごめんね。汗。

*********************************************

先日、最後のおゆうぎ会が無事に終わりました。
プログラム最後は、恒例の年長さんによる和太鼓。
うちのツインズはそれぞれひとりでのパートだったため、苦戦した部分も多かったようで。。。
本番、思わず見ているこちらが緊張して力が入りました^^;
でも、みんなとても上手でした!
終わった後、控え室で同じ組のお母さんたちや担任の先生と、感動してみんな涙なみだ。。。
それを見た子供たちは「なんで泣いてるの?」と不思議そうでしたけど^^;
みんな、よく頑張ったね*

by tenohirah | 2008-12-22 14:31 | handmade