てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

抜けた*

正確には抜いたんですが。。。
a0060899_21432099.jpg

naokiの前歯、1本抜きました。
もともと普通より下の前歯が1本少ないnaoki。
人より隙間があったのが、なんだかさらに隙間があいたような。。。と思っていたら。
後ろにひょっこり、白いものが見えているじゃありませんか~。
ぐらぐらしてきたので、歯医者さんで抜いてもらいました。
麻酔をするのは初めて、もちろん麻酔の注射も初めて!だけどちっとも泣かずによく頑張りました。
もう歯が生え変わる、そんな時期なんですね。早いなぁ、子供の成長は。。。
嬉しいような、ちょっと寂しいような。。。

明日はお遊戯会*
最後のお遊戯会だし、出番も多いので楽しみです。





a0060899_21513611.jpg

先日焼きました。
リンゴのアーモンドタルト。
う、なんだか小腹がすいてきたな~。笑。

by tenohirah | 2008-12-12 22:04 | nikki