てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒いぞ~!

ここ数日、めちゃめちゃ寒いです。。。
雪は降るし。
でもなぜか子供たちは元気いっぱい!
どんなに寒くても、外に出て遊びます。
今週末にはお遊戯会も控えているし、風邪を引かせないように必死です。

久しぶりにベビーシューズを作りました*
a0060899_14261375.jpg

いつもオーダーしてくださる方からのオーダー。
あたまがまわらなくて結局すごくシンプルになってしまいました。。。
a0060899_14283917.jpg

一緒にスタイもおそろいで。
赤ちゃんのモノをつくるときは、自然と優しい気持ちになります。
どうか気に入っていただけますように。。。


こちらも久しぶりに自分用にお洋服を。
a0060899_14325028.jpg

だいぶ前から描いていた自分の欲しいデザイン。ようやく形にできました。
a0060899_14353295.jpg

黒にも紺にも見える微妙な色合いの、肌触りも抜群のリネンです。
スカラップもかわいいのです♪
作りながら、寸法など、ちゃんと合うかなぁ。。。とドキドキ;
お気に入りの一着になりました。
これからどんどん活躍してもらお~*

by tenohirah | 2008-12-08 14:42 | handmade