てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

参加させていただきます

a0060899_23301173.jpg

         期間限定雑貨店confeito
                   vol.4
           2008.11.13(thu)~11.16(sun)
              open10:00 close18:30
       *初日open 13:00~ *最終日close ~18:00

     詳しくはコチラ


久しぶりに遠方でのイベントに参加させていただきます*
shopを始めてからは自分の手の届かないところでのイベントには参加していなかったので、ほんとに久しぶり。。。
緊張ですっ。
Tenohiraの作品がどなたかのお気に入りになっていただければ嬉しいな。。。
大阪のみなさま、どうぞよろしくお願い致します*


さて、発送した作品ですが。。。
a0060899_23385756.jpg

まずはバネポーチ。
大人ガーリーがコンセプトのイベントなので、今回はバラの刺繍をメインに刺しています。
a0060899_234288.jpg


裏面にはお気に入りのアンティークレースとパールを一粒。

a0060899_23425285.jpg

こちらはファスナーポーチ。
ホワイトリネンには刺繍と黒のアンティークイニシャルモチーフ。
ブラックリネンにはドロンワークとパールやアンティークのメダイを。
リバティを切り替えに使っています*
a0060899_2346072.jpg

どちらもお気に入りをぎゅっと閉じ込めました♪

バッグも数点。。。
a0060899_23501917.jpg

ナナメ掛けの小さめバッグです。
お財布と携帯を持ってちょっとお買い物、ってな感じのときに。
今回の自分のサブテーマが「冬の白」。
なのであえてホワイトリネンに冬ならでは♪の白のラビットファーを使いました。
アンティークのレースやパールでかわいさをプラスしつつ、皮ひもやブラックリネンのコサージュでちょっと引き締めています。
a0060899_23553544.jpg

コサージュはもちろん、レースとパールも皮ひもに通しているだけなので移動可。
お好きな位置でお使いください*

a0060899_23575232.jpg

最後はかごバッグです*
ころんとしたかわいいかごにフタをつけました。
ふわふわの真っ白いラビットファー。コサージュもちょこっと華やかに♪
反対面はブラウンのリネン(画像では赤っぽいですが、実際はココアのようなブラウンです)に冬っぽい?刺繍を3つ並べて。
真ん中にはアンティークメダイをつけました。
a0060899_03112.jpg

シンプルなお洋服のポイントに使っていただければ嬉しいです*

画像がイマイチなのが気になりますが。。。汗。
その他にも数点納品させていただきました。
他の作家様の作品もステキなものがたくさんありそうです♪
お近くの方は是非足を運ばれてみてくださいね*


久しぶりにオーダー以外のお品を作ったのですが、なんだかとても楽しかったです*
仕事をしながらなので以前より時間はないはずなのに、なんだか前よりじっくりと作品作りに取り組めたような。。。
予定より作れた数は少なかったのですが、どれも自分なりに納得のいく作品に仕上がった気がします。
自分の中で、てしごとへの気持ちが少し変わったように感じるこの頃です*

by tenohirah | 2008-11-07 00:26 | handmade