てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気にしています*

a0060899_2331817.jpg

お久しぶりです!
気がつけば1ヶ月ほど放置しておりました。。。大汗。
体調を崩していたわけではなく、ただひたすら仕事や子供たちの行事をこなしておりました~。
先月の運動会後も、またまた結婚式や(ついでに言うと来月も。。。)小学校の運動会の旗取り、就学前健康診断や遠足。。。
行事が盛りだくさんでした^^;
やっと落ち着いたぁ~と思ったら子供たちがちょこっとでしたが病気をするし。。。
今はすっかり元気ですけどね*

↑は、久しぶりに家族で海の中道にコスモスを見に行ったときのもの。
お弁当を持ってのんびり一日を過ごしました。
子供達が学校に入学すれば、ダンナさんの仕事上、なかなか家族で出かける機会は無いでしょう。。。
今一緒に過ごせる時間を大切にしたいと、そう思います。

そしてちょこちょこと合間でお菓子やパンを焼く日々。
食欲全開の秋です。笑。
a0060899_23521314.jpg

a0060899_23524536.jpg

デジカメが壊れてから、写真は携帯でばかり。
どうもいまいち慣れないのであります。。。
そのせいもあって、なかなかブログをupする気になれなかったというのもあります^^;
でも今日up出来たので、なんだか一山越えた感じ。笑。

肝心の?てしごとですが。。。
来月にイベントを控えているのでその分も含めて、少しずつ作っています。
そのお話はまた今度させてくださいね*
マイペースですが、頑張ります~*

by tenohirah | 2008-10-23 00:06 | nikki