てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

数日前に急に涼しくなって、秋らしくなりました。
やっと長袖のお洋服も汗をかかずに着られるようになったかんじ。笑。
大好きな重ね着も楽しめる季節ですね♪

先日の結婚式。。。とってもステキでした♪
a0060899_1662185.jpg

彼女の人柄からくる、あたたかいエピソードがいっぱいで。
とても和やかなお式や披露宴でした*
結婚式前日や翌日、忙しいはずなのに、メールでこちらを気遣ってくれる彼女。。。
きっとステキな奥さんになるだろうな*
心から。。。本当に、おめでとう*



そして昨日は子供たちの、保育園最後の運動会でした*

毎日毎日暑い中、外での練習でますます黒くなっていく子供たち。笑。
当日は暑くもなく寒くもない、ほんとうにピカイチのお天気にも恵まれて、子供たちのたくさんの笑顔があふれる運動会になりました。
本当に頑張って練習したんだな。。。そのことが伝わってきて、写真を撮りながら、グッときてしまいました*
大きくなったね。。。
しみじみと、そう感じた一日でした。
a0060899_16294627.jpg


ところが。。。運動会も終わりの方で、ハプニング発生。
なんと。。。デジカメが壊れてしまいました。。!ショック。。。
しばらく携帯に頼るしかなさそうです。涙。

by tenohirah | 2008-09-28 16:40 | nikki