てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長いこと

ご無沙汰になってしまいました;
気がつけばあっという間の1週間。。。
イベントが終わり、子供のものや自分のものも作りたいなという気持ちはあるものの、なかなかハサミに手が伸びず。
でも必要に迫られて^^;保育園のバザー用にちょこっと作ったら、久しぶりに「こういうのも作ろうかな~」とやっと重い腰が上がってきた感じです。
今は頭の中に作りたいバッグのイメージはあるのですが、出来るかな。。。
バザー用にももう少し作りたいし、お盆中に少し進められたら。。。と思っています*

a0060899_9424018.jpg

今年2度目の海。
毎度毎度の同じ海岸へ。。。
a0060899_9443386.jpg

でもこの日は風が強く、波も高く、日も陰りがち。
昼からの出陣だったのであまり時間もなく、ほんのちょっとの時間で海から出ました。
a0060899_947670.jpg

それでも子供たちは忘れません、カキ氷。笑。
このために海に行っているような気もします。。。


a0060899_9491033.jpg

野菜も次々収穫しています。
ナスはどうしてか成長がイマイチ。。。
先日やっと最初の1本が*
でも収穫が遅かったのか、食べたら皮が硬かったのでした。汗。


次回はハンドメイドネタもup出来るように頑張ります^^;

by tenohirah | 2008-08-10 09:53 | nikki