てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

summer event 終了致しました*

昨日をもって、summer eventの2日間、無事に終了いたしました*

なんせこのあつい夏の日差し。。。エアコンがないというのはやはりマズイかな。。。と思いながらのイベントでした。
一応ウッドデッキにはテントとベンチを用意したものの、日の差込む方向の関係で夕方には何の意味もない状態だし。。。(西側にあるので)
せめて冷たいお茶はご用意しなくちゃ!と、わたしのお気に入りの紅茶をお出ししました。
ほとんどの方に「おいしいですね~*」と言っていただけて、ほっ。。。
ご好評いただけてよかったです*

スタートはいつものように、のんびりと。。。
1日目のお昼くらいからは次々とご来店いただきました*
さすがに日曜日、ご家族連れでのご来店のお客様が多くいらっしゃいました。
とても微笑ましい光景がたくさんあって、とても癒されました*
ただやはりこの暑さ。。。風があるときは店内にも風が流れて涼しいのですが、止まるとものすごく暑い。。。
すみません、エアコン、考えないとですね。。。
イベント企画だったくじ引きも、思いがけないプレゼントに喜んでいただけたようでした*
作家様からのプレゼントがどれもステキで、「どれにしようか迷う~」と言ってくださる方が多く、いろいろと悩まれている姿にまた嬉しくなりました♪

2日目はいつもとそう変わりないのんびりペース。
そのぶん一人ひとりのお客様とゆっくりお話させていただきました*
おかげで楽しいひとときでした♪


課題もいろいろあって、反省することもたくさんありますが、
まずは、このエアコンがないという最悪な状況をふまえつつ、わざわざ足をお運びくださったお客様、本当にありがとうございました!
ご家族での楽しいお時間を少しでも過ごせていただいけたでしょうか。。。
ほんの少しでもお手伝いが出来ていましたら、本当に嬉しく思います*

たくさんの作品を納品してくださった作家のみなさま、ありがとうございました*
夏休みに入るお忙しい時期に頑張っていただき、本当に感謝いたします。
みなさまのご協力がなければ、イベントを乗り切ることは出来ないと、イベントを重ねるごとに思います。。。

今回何かとお手伝いいただいたSさんとNさん、ありがとうございました*
お二人のおかげで無事に終了したと言っても過言ではありません。。。
こんな頼りな~いわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします*

すみません、店内お写真がまた撮れず。。。;
気がつけば夕方でいした。汗。
毎回撮っていませんよね;すみません。。。
イベント前の余裕のなさだけは、ずっと変わらない気がします。。。(オイオイ、頑張れよ!)

関わってくださった全ての皆様に、感謝の気持ちを込めて。。。
*本当にありがとうございました*

by tenohirah | 2008-07-29 14:31 | event