てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと二日!

昨日までの反省を生かして?今日はちゃんとup出来ました。笑。
ぎりぎりですけどね。。。^^;

いよいよあと二日です。。。
ちょっとずつ、緊張もしてきました*
でもそんなこと言っている時間はないのでした~とっととご紹介しましょう!


sou...さんです*
あと二日!_a0060899_2236689.jpg

あと二日!_a0060899_22363320.jpg

相変わらず、とても丁寧なてしごとをされるsou...さん。
ひとつひとつの作品にぴしっとアイロンがかけられていて、愛情をもって作品を送り出してくださっているな~と感じます。
今回もsou...さんらしい、キュートな作品がいろいろ届きました♪
ショルダーbagは親子で持ったら楽しそう♪ちょっとしたお出かけにどうぞ*
皮の持ち手つきポーチはデジカメケースにも良いかも。
レースや花柄がポイントの作品たち、ガーリーなものがお好きな方は是非~*


お次は新しい作家さまのCampagne*さんです*
あと二日!_a0060899_2254138.jpg


あと二日!_a0060899_22543282.jpg

主にお洋服と布小物も納品してくださいます。
初めて納品してくださったのですが。。。届いたお品を見て、一人キャーキャー騒いでしまいました;
ナチュラルなリネンのお洋服にはステキなレース襟が♪
ベルスリーブのワンピースになっています。
画像が悪いですが、パープルリネンのワンピースはお色がとってもキレイ*
どちらもMサイズ、1点のみです~お早めに*
親子で楽しめるキャミは夏らしくて涼しそう。
さらっとリネンのパンツに合わせたらどうでしょうか~。
他にもアンティークのモノグラムやジャーマンファブリック、マングルクロスを贅沢に使用した小物たちがいろいろです*
こだわりをもって作っていらっしゃる作品たち、見に来てくださいね*


毎回人気のBottega Cellaさんからも届いてます*
あと二日!_a0060899_236266.jpg


あと二日!_a0060899_2365451.jpg

待ってました!という方、多いのではないでしょうか。
今回もかわいいステンドグラス雑貨たちが届いていますよ。
フォトフレームは2枚のお写真が入ります。
ご家族の思い出をちょっと小さくして飾ってもらえたら。。。。
小さな黒板とモビールはイベント価格ということでとってもお買い得!
もちろん、かわいさは保障します*
他にも夏らしさいっぱいのオーナメントが届いています~。
ダッシュでお買い求めください。笑。


そして、mana manaさんからも届いてます*
あと二日!_a0060899_2313267.jpg

あと二日!_a0060899_23134480.jpg

いつもその丁寧なてしごとにうっとりしてしまうmana manaさん。
相変わらずステキです*
今回は夏のお出かけにママに使っていただきたいアイテムということで、ミラーとアクセサリーケースを納品いただいています。
ミラーは初のアイテム*ちょこんと手の上に乗っかるサイズ。
人魚の刺繍が大人かわいい世界です!
大切なアクセサリーはケースに。。。
ちょうどミラーも入る大きさですので、セットで使われるのもオススメです*
お出かけや旅行にさりげないかわいさを添えてくれそうです。


で、時間がないのでTenohiraのものはさらっと行きましょう。笑。
あと二日!_a0060899_2320780.jpg

マチつきの巾着です。
ちょうどお弁当箱サイズくらいですね。
ワンポイントに刺繍などを添えて。。。

あと二日!_a0060899_23213248.jpg

ナナメ掛けbagです。
バテンレースのハンカチをポイントに、あとはシンプルに仕上げています。
このストライプの布、ざっくり感がとっても気に入っています*


作家様からの「発送しました~」のメールにお返事も出来ず、↓↑のコメントいただいている方にもお返事できずに申し訳ありません!
必ずお返事しますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。

それから遅くなりましたが、今回のイベントのフライヤーをpetite* petiteさんとLittle by littleさんに置いていただいています*
同じ日程でpetite* petiteさんは1st Anniversarry~petit marche~を、
Little by littleさんはwood craft Fair を開催されます。
詳しくは↑を。。。
快くフライヤーを置かせていただいたmitsukiさんとmariさん、ありがとうございました*

さて、明日もまだご紹介しますよ~*
一番楽しみにしていらっしゃる方も多いでしょう、お菓子のご紹介もさせていただく予定です。
どうぞ最後までチェックをお願い致します*

さ~またこれから一仕事頑張ります~。

by tenohirah | 2008-07-25 23:39 | event