てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も

続々作品が届いております♪

早速ご紹介です~。

calmdaysさんです*
本日も_a0060899_6424095.jpg

本日も_a0060899_643413.jpg

今回もかわいいアミアミ雑貨の登場です*
パールの効いたラリエッタは、首元が開きがちなこの季節にかわいらしさを添えてくれます。
ぽっかり空いたスペースにちょこっと飾れるリースは、プレゼントにしても喜ばれると思います*
夏らしい麻ひも雑貨もいろいろです~。


monpikiさんです*
本日も_a0060899_6503586.jpg

本日も_a0060899_6505958.jpg

今回で2度目の登場のmonpikiさん。
今回もとても手の込んだ作品がずらり!
ぐるりといろんなドロンワークが施されたドイリー。。。どれだけの時間が費やされたのでしょうか。。。考えただけで尊敬です。
オリジナルの図案も必見のポーチや、芍薬をイメージされたというおおきなお花のヘアゴムなど、細やかなてしごとにご注目ください*


Vingt Trenteさんです*
本日も_a0060899_6575175.jpg

本日も_a0060899_658544.jpg

いつもアクセサリーを納品してくださるVingt Trenteさんですが、今回は布ものを納品してくださいました。
ペンギンがかわいいノートがついた、スケッチセット*
私好みの(笑)ステキな色合いのバッグに、ノートと色えんぴつと鉛筆削りがセットになっています。
親子で夏休みの思い出を、たくさん詰め込んでくださいね*
ぷっくりした形がかわいいbagは親子でお揃いでいかがでしょうか?
アクセサリー同様、シンプルでもしっかりした丁寧なてしごとは布モノにも健在です*


With a smileさんからも届きました~*
本日も_a0060899_753693.jpg

本日も_a0060899_754990.jpg

今回初のお洋服が届きましたよ*
涼しげなコットンレースのブラウスはとってもガーリーです(Mサイズ)。
手の中にちょうど納まるポーチは、細かいものをいれておくのに重宝しそう*
↑のブラウスにちょうど合いそうなリネンの帽子、実はリバーシブルなのです。
ガーリーなナチュラルテイストが好きな方、チェックしてくださいね~*

で、Tenohiraからまた1点。
本日も_a0060899_7135958.jpg

巾着bagです。
bagと言ってもリネンの1枚仕立てなので、エコバッグやランドリーbagとしてお使いいただければと思います。
Tのイニシャルの刺繍のみで、とってもシンプルに仕上げました。
お洋服の着替え入れなどにも。。。


昨日も、PCの電源を入れたあと、子供たちと一緒に撃沈。。。
昨晩のうちにupするつもりだったのに~!と朝から悔しい思いです;
もちろん、まだまだご紹介していきますよ~*

ここでご紹介する作品はほんの一部です。
すべての作品をご紹介出来ないのが申し訳ないのですが、是非店頭でお手にとってご覧いただければと思います。

さて、当日までにどれくらいご紹介できるでしょうか。。。
今日も頑張ります。
直前までupしていきますので、日曜日のお出かけ前にもう一度チェックをお願いします~*

by tenohirah | 2008-07-25 07:21 | event