てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と

どわ~っ!やってしまった。。。(呆然。。。)

あ、すみません;
↑今朝の出来事。
かれこれ1時間くらいかけてPC作業して、せっかく書いたブログを間違って全部消去。。。
しばらく立ち直れなかったです。泣。

さ、気を取り直して!

昨日より続々と作家さまからの作品が届いております♪
作品が届いてその箱を開けるときのワクワク感、ステキな作品の数々に感激。。。
一番楽しい時間です*
作家さまの心のこもった作品を、誰よりも先に手にすることの出来る醍醐味は、オーナーならではの特権で、とても幸せなひとときです。。。
そして、丁寧に添えられたお手紙などにいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつもありがとうございます*

では少しずつですが、ご紹介いたしますね♪

まずは、今回のイベントよりお世話になることになりました、au soleilさんです*
続々と_a0060899_9343257.jpg

続々と_a0060899_9344510.jpg

アクセサリーを納品していただきます。
主にパールを使った、とても上品なアクセサリーを作られるau soleilさん。
シンプルなアクセサリーがお好きな方、内田あやのさんテイストが好きな方、必見です*
ガーリーになりすぎない、でも女性らしい作品ですよ。
今回はヘアピン、ネックレスをたくさん納品してくださいました~。
チェーンのお色やデザインがひとつひとつ違いますので、いろいろ比べて選ばれてくださいね♪


こちらも新しい作家さまの、Wind of June*さんです*
続々と_a0060899_9425422.jpg

続々と_a0060899_9431711.jpg

主にカルトナージュの作品を納品してくださいます。
初のお取り扱いとなるカルトナージュ。
わたしの中のカルトナージュのイメージが、June*さんの作品で激変しました。笑。
ひとつひとつ、とても丁寧に作られています。
単なる「箱」とは大違いです!
お部屋にこんなboxがちょこんと置いてあったら、それだけでお部屋のイメージがぐっと変わりそう♪
今回はサシェやソーイングセット、アクセサリーケース、乳歯入れ、画像にはないですが写真立てなど、たくさんの作品を納品してくださいました~。
どうぞ手にとって、じっくりご覧くださいね*


Mignonnetteさんさんからも届いています*
続々と_a0060899_9504173.jpg

続々と_a0060899_9505778.jpg

いつもステキなアクセサリーを納品してくださるMignonnetteさん。
いつもそのパーツ使いにははっとさせられます。
今回はシェルやアンカーのパーツを使った、マリンテイストの涼やかなアクセサリーが届いています*
シンプルなお洋服にさらりと合わせて。。。さりげない、大人のマリンテイストの完成です♪
きっと夏中大活躍してくれると思います~*
プレゼントもとってもステキですよ。

最後にわたしから。。。
続々と_a0060899_957090.jpg

続々と_a0060899_9571994.jpg

バンブーの持ち手のBagです。
ブラックリネンのリボンをポイントに*
取り外し可能なバッグチャームも添えていますので、お好きなところへ付けてくださいね。
内ポケットには刺繍とアンティークレースを添えて。。。


さぁ、今日もまだまだ作品が届く予定です!
ついさっきもお一人から届きました♪
今日もう1回up出来るかなぁ。。。
頑張って写真撮りますので、チェックをお願いします*
制作も頑張ります~!

by tenohirah | 2008-07-24 10:16 | event