てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がまぐち

がまぐちのbagを作りました。
a0060899_16392738.jpg

ドロンワークや刺繍を施しています。
内布はちょっとレトロな水玉*
チェーンもこだわってかわいいお花の形のチェーンを見つけました♪
ちょっとしたおでかけ用に。。。
a0060899_16433256.jpg




こちらはがまぐちポーチ*
a0060899_1644122.jpg

ちょっと変わった形の口金です。
それぞれ刺繍やドロンワークなどを施して。。。
裏にはアンティークのレースをつけています。
内布にはリバティやリネンを*
a0060899_16462870.jpg





いよいよイベントまで1週間を切ってしまいました~。
あせっておりますが^^;、直前まで納品作品などupしていきますので、ちょこちょこ覗いてくださいませ*

最近、偏頭痛がよく起こります。
昨日もダンナさんのご両親と義兄家族と一緒に、おじいちゃんのお見舞いに行ったのですが、帰りの車から頭痛が。。。
こちらに着いてからは薬を飲んでダウン。
おかげで夕食の準備もすっかりお義姉さん任せになってしまいました^^;
役に立たない嫁です。。。
バファリンが手放せない、今日この頃^^;
頑張るぞ~!

by tenohirah | 2008-07-22 16:55 | handmade