てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

あつーい!(心の叫び)

あ、すみません。。。つい。。。汗。
お久しぶりです。
ブログupしないと~と思いながら今日になってしまいました。。。
どうも先週はいろんなことがありすぎて。。。イベントの準備もなかなか進みません^^;
そろそろ詳しいお知らせもしないとと思っていますので、もう少しお待ちください*

お久しぶりです_a0060899_13345012.jpg

毎度毎度ですが、大変お待たせしてしまったオーダーのお品がやっと出来上がりました。
出産お祝いにとベビーシューズとスタイのセットです。
いつも通り内側にイニシャルとバースディをちくちく。。。
同じイニシャルなのでスタイが同じように見えますが^^;裏を変えています。
久しぶりに作るとたのし~*
気に入っていただけますように。。。。
今度のイベントにはお子様向けのものも製作しようと思っています。「家族」がテーマなので♪

お久しぶりです_a0060899_1341089.jpg

ぺたんこのスクエアファスナーポーチです。
25cm角なので結構入りそうです。
子供の着替え入れとかにどうかな~と。
なんでもポイポイッと入れちゃってください*
お久しぶりです_a0060899_134423.jpg

刺繍やアンティークレースでシンプルに。
内布はストライプです*




お久しぶりです_a0060899_1346625.jpg

おやつ作りもボチボチ続行中。
週末のおやつはクリームブリュレ*
子供たちは気に入ったみたいだったけど、甘かった。。。

お久しぶりです_a0060899_1348249.jpg

やっと収穫できました。フルーツトマト*
ふつうのトマトに比べて小さいけど、トマトの酸味が全然なくて、甘かったです。
トマト嫌いのコでも大丈夫そう?
よ~く冷やしてそのまま食べるのが一番おいしそうです*

by tenohirah | 2008-07-14 14:02 | handmade