てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かる~くお知らせです

昨日ついに梅雨明けしました九州です*
今年はすごく早い気がします。。。
おかげで毎日とっても暑い~。
汗かきなのでツライですが。。。夏は大好きな海にも行けるし、花火大会もあるし、楽しみなことがいっぱいあるので、今年も夏を満喫したいなぁ~*
楽しい思い出がたくさんできますよーに*

そんなわけで(?)Tenohiraではイベントを開催予定です*

    7/27(日)・28(月) 11:00~16:00
  Temps de la famille ~家族の時間~

新しい作家様も数名お迎えし、handmadeの雑貨やお洋服、今回はせっけんやお菓子も登場します♪
皆様にも家族で楽しい夏のひとときを過ごしていただけたら。。。とお楽しみ企画も計画中です*
是非ご家族で遊びにいらしてくださいね^^
参加作家様など、詳しい内容はおいおいお知らせしますので、時々チェックをお願いしま~す*

by tenohirah | 2008-07-07 10:49 | event