てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入荷しております*

遅くなりました。汗。
明日の営業に合わせて作家のみなさまから作品が届いております~*

calmdaysさんです*
a0060899_2123156.jpg

麻ヒモのバッグは大きめ*
たくさん荷物を入れられそうですよ~。
シンプルに仕上げてくださっているので、自分好みにおめかししてくださいね*
ベビーシューズのセットや、お子様に似合いそう♪なポシェットも納品してくださってます~。
夏は麻ヒモバッグ、必需品です*

Mignonnetteさんです*
a0060899_2155951.jpg

今回は夏らしい、シェルのアクセサリーを届けてくださいました*
涼しげで上品なアクセサリー。。。大人の女性にピッタリですね♪
ブレスもネックレスも1点のみですのでお早めに~*

Csinos*さんです*
a0060899_2183354.jpg

ヴィンテージボタンを使ったかわいらしいヘアピン*
いろんなデザインのものがありますので、お好みのものを探されてくださいね。
kanako*さんらしい、物語のあるステキなアクセサリー。。。乙女ゴコロをくすぐられるようなネックレスです*
いずれもヴィンテージのパーツを使った1点ものです*お早めにどうぞ。。。


明日・明後日と営業しております*
ゆるりとお待ちしております。




a0060899_21135941.jpg

今年初めての野菜を収穫しました*
第一号はきゅうりちゃんでした~。
イボイボがいっぱいある昔ながらのきゅうり。
子供たちがと~っても喜んで収穫してくれました♪
トマトもやっと赤くなりはじめ。。。
今年の夏もたくさん収穫できますように*

by tenohirah | 2008-07-02 21:18 | shop