てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再び入荷情報*

昨日に引き続き、今日も入荷しております♪

まずは、mana manaさんです*
a0060899_172214.jpg

今回もステキな作品が届いています。
アイロンもピシッとかかっていて、いつもとても丁寧なてしごとをされているなぁと思います。
ひとはりひとはり丁寧に刺された刺繍にご注目です♪

Vingt Trenteさんです*
a0060899_1710484.jpg

今回はすべて皮ひものネックレスになっております。
夏らしく涼しげなネックレスが届いています。
左のネックレスは、男性用にとご提案し、作っていただいたものです。
今は男性でもアクセサリーをされる方が増えましたよね。
ダンナ様へのプレゼントなどにいかがでしょうか?
そんなにハードではないので、ご夫婦で兼用されても良いかと思います♪

With a smileさんです*
a0060899_17146100.jpg

通帳ポーチと携帯ケースを納品してくださいました。
通帳ポーチは大きめなのでたくさん入るし、裏にファスナーがついているので便利ですよ*
携帯ケースにはリボンの刺繍で、さりげないかわいらしさがあります。
プレゼント用などにもいいかと思います♪

こちらはオーダー品ですが。。。
a0060899_17184458.jpg

いつもお世話になっている方からオーダーしていただいた、インナーポーチです。
バッグの中身を1つにまとめて、バッグを換えるときにこれひとつを入れ替えるだけで済むようにと。。。
内側は仕切りなどないのですが、外側にいくつかポケットを作っています。
中身が見えないようにレース布をかけて。。。
邪魔なときは中に入れ込んで使ってもいいかなと思います。
気に入っていただけますように。。。

明日は久しぶりの営業日です。
お客様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております~*

by tenohirah | 2008-06-04 17:27 | shop