てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷情報です*

今週の営業日に合わせ、作家様たちからの作品が続々届いております♪
早速ご紹介します。

Bottega Cellaさんです*
a0060899_172233.jpg

前回のイベント時にも大人気だったBottega Cellaさんのステンドグラス。
今回もとってもかわいいガラス雑貨が届いています*
クロスは私からご提案させていただいたもの。とてもステキに仕上げてくださいました~。
これは大・小各ひとつづつしかありませんので、お早めにどうぞ♪
他にも数種類入荷しております。

Mignonneteさんです*
a0060899_1764751.jpg

今回もこだわりのステキなネックレスが届いてます*
本物のバラの花びらを使用しているというパーツを使ったネックレスや、以前つばめの話がブログに載っていたからとつばめのネックレスなどを納品してくださいました。
今回はいつもよりちょっと長めのロングネックレスになっています。
どれもステキで迷います~*

calmdaysさんです*
a0060899_1710214.jpg

夏に向けて、麻ヒモbagを納品していただきました*
シンプルに仕上げていただいたので、そのときの気分に合わせてコサージュなどでオメカシして使っていただけたらと思います。
他にもひとつだけついたパールがかわいいラリエッタ(ちょっと太めなのでベルトとして使ったりするのもかわいいかと思います♪)やシュシュなど納品してくださいました~。
お気に入りを見つけてくださいね*

今週は久しぶりの営業です。
他の作家様からも作品が届く予定ですので、どうぞチェックされてくださいね~*






子供たちにお洋服を。
a0060899_17173883.jpg

なんの変哲もないシンプルなTシャツです^^;
今年の夏用にまだまだ作らなきゃなぁ。。。

自分用にワンピース。
a0060899_17193189.jpg

雑貨屋さんで見たかわいいワンピースをマネて作ってみました。
ストライプの綿麻で、とっても涼しいです*
深いVネックとヘンリーネック。。。実はちょっと失敗してますが^^;自分的にはお気に入りです*
リネンでも作ろうかな~。

先週末に甥っ子の運動会を見に行ってきました。
それに合わせて作ったのが↑のお洋服たち。
甥っ子は小学校最後の運動会、応援団長を声を枯らして頑張ってました。
う~ん成長したなぁ。。。子供の頑張る姿は感動しますね。
残念ながら結果的には負けてしまいましたが、でもきっといい経験をしたと思います。
お疲れさま*
よく頑張ったね*

by tenohirah | 2008-06-03 17:27 | shop