てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイリー

ちくちくと手縫いでドイリーを。。。
a0060899_9391090.jpg

お花や雑貨を引き立てる脇役になれるかな?
カットワーク熱が続いています*


小さな小さなバラが咲きました。
a0060899_9411773.jpg

去年植えたバラの苗。
この微妙な色合いがとっても好きです*
まだまだ小さいけど、大きく育ちますように。。。


***********************************************************
昨日はダンナさんのおじいちゃんの二度目のお見舞いに行って来ました。
倒れたのが1週間前。。。幸い命に別状はないものの、リハビリが必要な状態です。
畑仕事や車の運転もバリバリこなすおじいちゃんだったので、涙を流すおじいちゃんの姿はダンナさんも「初めて見た。。。」と言っていました。
何もお手伝い出来ないのがさみしいですが、早く元気になってくれることを祈るばかりです。

by tenohirah | 2008-05-26 09:54 | handmade